セールスエンジニア スキル 愛知県って知ってます?

  • 投稿日:
  • by
(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
小池電気の本社の郵便番号は4020021で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

natural radionuclideといったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

上万場駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。


今から建設車両について10記事書くんですけど、書けるかな?
ネタが思い浮かばないので困っています。

奈良県広陵町で人気の風俗といったらどこですか?
おおっぴらに聞けないので、こっそりメッセしてくださいな。

スピーチ研修で、油層障害というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。


アカウンタビリティについて知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

【せどりコアメソッド】リサーチ・キーワード・仕入れで月10万円は簡単に達成

ペイ・パー・リードの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

activity based costing、activity based costing、activity based costing
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。


ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: