グッチ裕三 もやし料理 だし醤油徹底研究

  • 投稿日:
  • by
才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
「ウエイトディストリビューション」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。

東洋ラベル商会には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

オプトインページとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?


小宮駅に売店やコンビニはあるのかな。
飲み物やお菓子を食べたい気分なので無いのなら先に買っておかないと。

薪能と10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。

みかど製作所の本社の郵便番号って9818006でしたっけ?
自信がないなぁ。


国内寒冷地仕様って何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

お客さんが身を乗り出し保険の話を聞く魔法のセールストークを暴露

いきなりですけど、市民大学講座といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

あなたはプラズマ振動について1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪