妖怪ウォッチ ぐっちの部屋 バスターズ徹底研究

  • 投稿日:
  • by
朝!って感じの朝ですー
注意の一点集中と関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。

山形県舟形町の郵便番号は、8300405で正しい。
マルかバツか?

って、いきなり言われても答えられないですよね。
失礼しました。

紀伊佐野駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。


本庄ペイント工業は何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

【カメラ転売Revivalbook】従来の転売マニュアルで稼げない理由は?

ブートするって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

ビフィーネMはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。


宮城県南三陸町でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

制動力に詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

ハスを持っていませんか?


(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)