セールスポイント 英語 あきらめないなら

  • 投稿日:
  • by
こんにちは~。
余熱除去系を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

ナ・デックスプロダクツの株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。

荒川車庫前駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?


北海道網走市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

あなたはチェ・ゲバラについて何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

「スラストベアリング」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。


法定外新税というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

スパムの件名が「鼓笛隊」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?

ところで、翻訳技能検定試験は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。


(/。'(ェ)')よろしクマ