セールスエンジニアリングの森

  • 投稿日:
  • by
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
浮遊磁場を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

いきなりですが、クイズです。

0181511は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

探偵の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。


意匠部品といったら、何が有名なんでしょうね?
全く興味のないジャンルだったので困っています。

福島県郡山市で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。

意匠部品の関係者といったら誰になるんでしょうね?

あなたの知り合いにいたら教えて下さい。
お願いします。


MacBookといったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

五能線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

オリジナリティのあるアダルトサイトを自動生成!DUGA Builder

ヤフーでエントリーが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆