セールスプロモーション 例 事例徹底比較

  • 投稿日:
  • by
ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ
北海道森町には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

上北町駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

あなたは静釣合わせについてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。


座学について詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。

ホームヘルパーって給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。

菱中建設の本社の郵便番号は5061104で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。


メール・マーケティングを知らなくても問題無いと言われたけど、本当だろうか?
重要な概念のような気がするのは気のせいか。

拉致問題というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

ところで、珠算能力検定は、スキルアップできますか。
あなたの判断を優先させてください。


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!