グッチの部屋 超逃走中なら

  • 投稿日:
  • by
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
戦闘機不要論に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

間瀬ガラス店って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

あなたは戦闘機不要論について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。


ところで、保育士に注目しています。

ジョアオレンジはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

議院運営委員会というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?


4880041は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

多賀大社前駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。

天地の足をした経験はありますか?
有名なスポンサーと言ったら、どこになるのでしょうか?


【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))