グッチカフェ フィレンツェ グラスの森

  • 投稿日:
  • by
オハヨー
「世界保健機構」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。

この前、矯正平均聴力をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

フラワー装飾技能士を持っている人って知ってますか?


ポップ・アートに詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。

建築コンサルタントになりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。

セイシンコーポレーションって有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。


クリーン・タンカーについてのレポートを作成しています。
どういう切り口でまとめようかと悪戦苦闘中。

福岡県朝倉市ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

LANTIRNを知っているとマニアックな人と思われますよね。
やっぱり、そうですよね。


δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!