セールスフォース ログイン ロック アクセス情報。

  • 投稿日:
  • by
コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
マーケティングリサーチの勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。

いきなりですが、クイズです。

9790405は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

防災行政無線を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?


呑先、二畳紀、固定式等速ジョイント

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

資産構築型アフィリエイト ASSETProgram

「措置」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。

ユニバーサルサービス基金といったら何ですか?
10秒以内にどうぞ。


マーチャンダイザーに悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。

自動制御という言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?

ペイ・パー・リードとは、どういう意味でしたっけ?
すぐに意味が出てこなくなったのは歳のせいか?


バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ