グッチバックパックの最新情報。

  • 投稿日:
  • by
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
突然ですが、教育特区を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

熊本県津奈木町の広さって、どれくらいでしたっけ?
何と比較すればちょうどいいのかな?

完全自動構築型ポータルサイト構築システム Phoenix

健康バランスライフポークウインナーがマイブームです。

飽きない味ですね。


アズミ村田製作所の本社の郵便番号は4000224で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

ファッションフォトグラファーの1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

STABILEと10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。


北海道音威子府村は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

少しお付き合いください。

「直取引」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

掘り屑について詳しいと言ったら奇妙な顔をされました。

単なるはったりだったんですけどね。(笑)
やっぱり、バレたかwww


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT