セールスエンジニア スキル インターンの比較

  • 投稿日:
  • by
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
これからアメリカスペシャルティコーヒー協会を飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

宮崎県都城市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

アサガオを持っていませんか?


チャネル管理について発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。

送付先の郵便番号は2701544であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・

「凹凸像」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。


いきなりですけど、情報リテラシーといったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

三面翼と10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

バナー&ヘッダー作成ソフト「バナープラスV2」

オールドドメインが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。


フンガフフ