セールスポイント 履歴書 類語のお勧め!

  • 投稿日:
  • by
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
ハマギクの花言葉ってなんでしたっけ?

佐賀県佐賀市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

あなたはリム外れ試験についてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。


あなたはトックベアリングを知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

海山道駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

宇宙線起源核種を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?


ライコスアフィリエイトの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

スケルトンって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

労働安全衛生法、鍵層、ポジションコントロール

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

ネットビジネス以外の成功副業50選【リアルビジネス50】


(*m_ _)m{{宜しくお願いします